【周南市・下松市・光市】小学生の皆さん!この夏休み防長バスを使って50円で好きな場所へGOですよ!

いつも街で見かけるバス。あなたのお子さんはバスにどうやって乗るか知っていますか?そんな問いかけをしている私自身も、もう何年もバスを利用していません…。

バス

写真はイメージです。

私の問いかけに、ちょっとドキッとした方(私も含めですが…)に朗報です!

防長バスでは、2021年7月21日~8月31日までの期間中「こども50円バスキャンペーン」が開催中だそうですよ。

この期間中は、小学生以下の方に限り、防長バスの路線バスを1乗車50円で利用することが出来るそうです。

一部対象外のバスもありますが、大部分の路線バスで利用可能なお得なキャンペーン。

ちょい乗り100円バス

山口県はマイカー所有率が高い県なだけに、「バスに乗ったことがない。」というお子さんもいらっしゃるのではないでしょうか?!

普段であればマイカーを利用する場面も、50円であればお試し感覚でバスを選択するのもいいですね。夏休みの思い出作り、社会体験としても良い経験になりそうです。

徳山動物園

德山動物園

50円を握りしめ、子どもさんが好きな場所、どこへ行きますか?感染症対策は必要ですが、この夏休み、このお得なキャンペーンが開催されている機会に、ぜひ防長バスを利用してみて下さいね。

※詳しくは防長バスHPをご覧下さい。

2021/08/04 22:35 2021/08/04 22:35
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集