【周南市】ゆめタウン新南陽店近くのすき家新南陽店跡地が工場中。何ができるのでしょう?

2021年5月に惜しまれつつも閉店した「すき家新南陽店」。ゆめタウン新南陽店近くで、道路沿いにあるお店だったので利便性抜群でしたよね。

すき家新南陽店

そんな「すき家新南陽店」の跡地に関する情報を頂いたのは、2021年7月20日でした。

7月下旬、新南陽方面ヘ行った時にその場所を見ると、たくさんの車と工事を行う方々の姿がありました。

工事中の建物を見ると、どこか見慣れた外観。

薄々気が付かれた方もいらっしゃるかもしれません。そうなんです、「すき家新南陽店」は、「すき家周南新南陽店」として建て替えOPENされるそう。

すき家創業の地・横浜市にある横浜開港記念会館がモチーフになっているという時計台の黒い枠も見えます。

見慣れた風景の安心感!また「すき家の牛丼」を食べられる場所が戻って来てくれる事が嬉しいです!

すき家

「すき家周南新南陽店」では、OPENに向けて求人も始まっています。OPENは9月中旬頃の予定だそうですよ!

※情報を下さった匿名希望様、ありがとうございました!

すき家周南新南陽店がOPENするのはこちら↓

2021/07/29 22:45 2021/07/30 00:21
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集