【下松市】フルーツ盛々萌え断な「元町フルーツサンド」が期間限定で星プラザに出店!

2021年7月18日に星プラザに行くと、思わず写真に撮りたくなるようなスイーツが販売されていました!

それは元町フルーツ・フルーツサンドです。

場所は星プラザ1階。セブン-イレブンがある入口から入ってすぐの場所で、手前にはパン屋さんの「レコパン」があります。

ショーケースの端っこに「写真だけでもどうぞー!!」のポップ。フルーツサンドの可愛い見た目は、写真に残したくなります。

ズラッと並ぶ、カラフルでフルーツ・生クリームたっぷりのサンドイッチの数々…。フルーツもゴロッとして食べごたえがありそうです。

どれも美味しそうですが、やっぱり一番人気は「いちご(648円)」。定番ですが、間違いない味ですよね。

そして次に人気なのが「チョコバナナ(442円)」。こちらも、好きな人が多いテッパンの組み合わせです。

その他にも、メロンやマンゴー、パイナップルにマスカット、みかん、その他にも色んな種類があります。

断面がお花の形になっているものもあって、まさに「萌え断」です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しゅうなんFM(@shunan_fm784)がシェアした投稿

こちらのお店は期間限定。2021年7月26日まで下松市の星プラザで出店されているそうです。

私がお店を見かけた時は、たくさんのお客さんで賑わっていましたよ。期間限定で出店されている「萌え断」なサンドイッチが気になる方は、この貴重な機会をお見逃しなく!

星プラザはこちら↓

2021/07/20 22:15 2021/07/21 13:48
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集