【周南市】初耳でした…。ビッグボーイ徳山店がもうすぐ閉店するって本当?

2021年7月13日、「ビッグボーイ徳山店が近日中に閉店するらしい。」という情報を頂きました。

旧2号線沿いの目立つ場所にあるお店ですが、本当に閉店してしまうのでしょうか?気になったので、お店の様子を見に行ってみる事に…。

お店ではいつもと変わらず、ハンバーグのお皿を持ったマスコットキャラクター「ボビー」が出迎えてくれました。のぼり旗も出ていて、活気を感じます。

 

お店の入口に近づくと、

そこには、悲しいお知らせが…。

やはり閉店されるようです。閉店は2021年7月18日だそう。あとわずかですね…。

こちらのお店は、周南エリアで唯一の「ビッグボーイ」でした。また一つ、気軽な気持ちで立ち寄る事ができるレストランが無くなってしまいますね。

リーズナブルな価格でハンバーグが味わえる「ビッグボーイ」。テイクアウトも充実しているようですよ。周南市から無くなってしまう前に、食べ納めをしてみてはいかがですか?

※情報を下さった「もなこ」様、ありがとうございました!

ビッグボーイ徳山店はこちら↓

2021/07/14 22:55 2021/07/14 23:29
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集