【下松市】「肉屋の炭火焼肉和平下松店」の食べ放題はこんな感じでした!

今回は、夏に向けて体力をつけるのにもぴったりなお店、「肉屋の炭火焼肉和平下松店」をご紹介していきたいと思います。

和平

私がお店に行ったのは2021年4月末。お店には、単品メニューのほかに食べ放題メニューがありました。

和平

和平

この日は単品を頼むより、断然お得感があった食べ放題メニューを注文。

和平

食べ放題は、極上コース4980円、堪能コース3480円、和平コース2980円です。飲み放題は別料金ですが、麺類やご飯ものなどのサイドメニューもコースに含まれています。デザートも一人一つ食べる事が出来ます。

注文はタッチパネルで行えますよ。

和平

「肉屋の炭火焼肉和平」はお肉屋さん直営だそう。写真で伝わるか分かりませんが、お肉がしっかりしていて食べごたえがありました。

和平

冷麺

焼き肉屋さんならではのサイドメニューも豊富です。冷麺はサッパリしていて〆にも良さそう。

和平

チーズビビンバ、チーズ餅

子供も食べられそうなチーズビビンバやチーズ餅など、オリジナリティがあるメニューもありましたよ。

和平

チーズ餅

この日は、堪能コースを注文したのですが、サイドメニューで「これは頼めない…」なんてものもなく楽しく食事が出来ました。注文するお肉が決まっているので、和平コースでもよかったかも…?

和平

でも、極上コースは黒毛和牛や特上カルビが味わえるそうなので、そちらも気になります。

和平

お肉の質とサイドメニューの豊富さ、お値段で満足出来るお店でした!機会があれば、足を運んでみてくださいね。

※記事に記載したのは2021年4月末の情報です。営業日や営業時間をご確認下さい。

肉屋の炭火焼肉和平下松店はこちら↓

2021/06/01 21:35 2021/06/01 21:35
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集