【周南市】6月19日、ゆめタウン徳山2階に「ジュエルカフェ」がオープンします!

周南市にある「ゆめタウン徳山」、その2階に新しいお店がOPENするようです。

食品売り場側にあるエスカレーターを上がると、本屋さんがあります。その近く、以前は「ミートゥー」があった場所に「ジュエルカフェ」が2021年6月19日にOPENするそうですよ。

「ジュエルカフェ」は貴金属の買い取りなどを行っているお店です。私は利用した事がないお店ですが、断捨離中などには活躍してくれそうですね。

お家に使わない貴金属がある方は、要チェックなお店ですね。

ジュエルカフェゆめタウン徳山店はこちら↓

2021/06/02 22:35 2021/06/05 22:01
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集