【周南市】老舗パン屋さん「ジャンポールカフェ桜馬場店」のモーニングは満足度が高い内容です!

旧2号線を挟んで、周南市立徳山小学校前にある老舗のパン屋さん「ジャンポールカフェ桜馬場店」。2021年4月10日・11日に98周年のイベントが開催されていたんですが、その際に1000円以上の買い物をするごとに、その半額が金券によってキャッシュバックされていました。

ジャンポールカフェ桜馬場店

その金券は、2021年5月末までが使用期限。そこで、口コミサイトで人気が高かったモーニングを食べてみることにしましたよ。レジ横にメニューが載っているのですが、とにかく種類が豊富なんです。

カフェスペース

どれも美味しそうで迷ったのですが、一番頼んでいる人が多そうだった「ジャンポールプレート」を頼むことにしました。メニューが決まったらレジに伝えて先にお会計を済ませて、カフェスペースに移動します。

待つこと少々…。やって来たプレートは思っていたよりもボリュームがありそうです。

バターが染みたトースト、シャキシャキの野菜がたっぷりのサラダ、何種類かの具材が入ったスープ、目玉焼きにハム、そしてドリンクとフルーツが盛られたヨーグルト。自分では作れないけれど、理想の朝ごはんです。贅沢ですね。

ジャンポールプレート

サラダにかかっているドレッシングはあっさりして、朝のお腹にぴったり。いい具合の目玉焼きとハムがトーストと良く合います。ドリンクを飲みながらゆったりとした気持ちで過ごすことが出来ます。

人気のランチボックス「サンドイッチ&デリカ」638円

あまおうイチゴの食パンサンド各種530円。

また、お店で販売されているパンを購入してカフェスペースで食べることも出来ます。この日は混雑を避け、早めの時間にお店に行ったこともあり、色んな種類のパンが販売されていました。

フレッシュイチゴスムージー462円。

「ジャンポールプレート」を頼む方の他に、好きなパンとドリンクを購入してからカフェスペースで過ごす方も多い印象です。ドリンクもコーヒーやカフェオレのようなオーソドックスなものだけではなく、スムージーやソーダなどがあり種類豊富です。

つぶつぶイチゴミルク495円。見えにくいですがつぶつぶのイチゴが入っています。

今回は98周年祭でゲットした金券で、贅沢な朝の時間を過ごすことが出来ました。お客さんが途絶えることがない人気店なので、お目当てのパンがある方は早めの時間に行かれることをおススメします。また、カフェが利用できる時間帯を確認して下さいね。

ジャンポールカフェ桜馬場店はこちら↓

2021/05/15 23:15 2021/05/15 23:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集