【周南市】周南スイミングクラブ近くの「生活彩家サンライフ周南店」が2月をもって閉店したそうです。

周南スイミングクラブの近く、周南市御影町にあった「生活彩家 サンライフ周南店」。海沿いに並ぶ工場のそばにあるコンビニエンスストアだったので、パッと目を引いて印象に残るお店でした。

久々にこの近辺を通りかかると、「生活彩家 サンライフ周南店」があった建物がもぬけの殻になっていました。どうしたことでしょう…。

生活彩家公式HPで店舗検索をしてみると、周南市の生活彩家はソレーネ周南店のみの表示に…。隣接する「サンライフ周南」のHPを見ると、「生活彩家」は2021年2月をもって諸般の事情により閉店した旨が記載されていました。

昔からあったコンビニエンスストアだったので、突然の閉店はびっくりしました。周南市内のポプラグループの店舗は「生活彩家ソレーネ周南店」のみになってしまいましたね。

周南市で、あったかいご飯をついでくれる通称「ポプ弁」を食べようと思ったら、ソレーネ周南へGOですね!

閉店した生活彩家サンライフ周南店はこちら↓

2021/04/24 22:45 2021/04/25 13:47
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集