【周南市】福岡県で誕生したクレイジーな高級食パン専門店「奇人と変人」が4月20日に徳山駅前にOPEN!

周南市の徳山駅前を歩いていると、気になる看板を発見しました!その看板には、一度見ると忘れられないようなインパクト抜群のイラストが入っていました。

その看板をよく見ると、「高級食パン専門店 奇人と変人 徳山駅前店」の文字がありました。私は初耳のお店だったんですが、公式HPを見てみるとすごいお店のようですよ。

こちらは2019年に福岡で生まれたお店で、格別な食パンを作るための製法や素材へのこだわりがすさまじい印象です。一度食べたら病みつきになるもっちりとした食感と、しっとりした口どけの食パン。しかも、耳までやわらかいそうです。想像するだけで、もうなんだか凄そうですよね!

お値段は「奇人の本気(プレーン)」2斤が800円。「変人伝説(チョコレート)」2斤が980円。電話予約や店頭予約もあるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奇人と変人(@kijintohenjin)がシェアした投稿

お店のSNSを見てみると、徳山駅前店のOPEN日は2021年4月20日とのこと。更にうれしい事に徳山駅前店が2号店になるそう!これはざわつきます!

徳山駅前では「フタバフルーツパーラー」が2021年3月31日をもって閉店するという、さみしいニュースがあったばかり…。そんな中で「奇人と変人 徳山駅前店」の誕生は、楽しみでありうれしいニュースです!

場所は徳山駅を出て左側のローソンが見える方へ進み、周南駅近弁があるお隣になります。人気のお店のようですが、徳山に上陸したからには一度は食べてみたいものですね。

高級食パン専門店 奇人と変人

HP

Facebook

Instagram

「高級食パン専門店 奇人と変人 徳山駅前店」が出来るのはこちら↓

2021/03/30 22:15 2021/03/31 09:54
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集