【光市】光市島田の人気のパン屋さん「HARVEST」。今日食べたいパンが必ず見つかるパン屋さん。

光市島田にあるパン屋さん「HARVEST」。アルク光店とコーヒーボーイ光店やモンテエマーレなどがあるビーストリートの間の道をまっすぐ進んでいくとあるパン屋さんです。

黄色と茶色のしましまの外観が目を引く「HARVEST」。緑色のお店のロゴが入った看板も目印になっています。入口に近づくと、食欲をそそる香ばしいパンの香りがします。

お店に入ると、種類豊富なパンがズラッとキレイに並んでいます。私が伺ったのは11時前頃。ほとんどのパンに「焼きたて」の札がありました。

シンプルなパンから調理パン、甘い系のパンまで、幅広い種類のパン達。お値段も100円台のものが多く、何個でも購入しやすい価格設定です。

つやつやふっくらしたパンは見ているだけでも笑顔になります。どれも美味しそうで、選ぶのに一苦労です。

私はごぼうサラダのパンやあんぱん、カレーパン、クリームパン、メロンパンなどのオーソドックスなものを中心に6種類程度を購入しました。

ごぼうサラダのパンは、シャキシャキのごぼうの歯ごたえとパンのふわっと感が口の中で楽しい。カレーパンも、油っこくなくペロッと食べられる美味しさです。ほかのパンもどれも幸せを感じる味です。

幅広い種類のパンがあって、何度でも通いたくなる「HARVEST」。今回購入したものはオーソドックスなパンが多かったので、次はちょっと変わったパンにも挑戦してみたいです。

行くだけでワクワク楽しくなれて、食べて幸せになれるパン屋さんでした。光市に行った際には、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう。

ハーヴェスト

人気のお店のようなので、早めの時間に行かれるのがおススメです。私が伺った際も、お客さんが途絶えることがありませんでしたよ。

HARVESTはこちら↓

2021/03/29 22:15 2021/03/30 12:26
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集