【周南市】3月18日ゆめタウン新南陽3階にアミューズメント施設「パスカランド」がOPEN!

2021年3月18日、ゆめタウン新南陽3階に新しいお店がOPENしました!それは、「パスカランド」というアミューズメント施設です。

どんな施設なのか、早速見に行ってみました。行ってみると、その広さにびっくりしましたよ!ゆめタウンの中にある施設ですが、3階部分の4分の1程度は「パスカランド」なんでは!?と思うくらいの広さです。

「パスカランド」内には色んなゲーム機が並んでいて、子どもならずともワクワクしてきます。こういうゲームって、目に入ったが最後やりたくなってしまいますよね。

また、今ならお得なOPENイベントも開催されているようですよ。特に週末のイベントは、「キャラクターメタリックバルーンプレゼント!」や「親子で協力チャレンジ」というものがあって、子どもが喜びそうです。

子どもにとって親の買い物に付き合う時間は、もしかしたら退屈なものかもしれません。でも、こんなゲームに囲まれた空間があれば、楽しくなりそうですよね。

九州地方を中心に展開している「パスカランド」。「親子で楽しいひとときを過ごす夢空間」として家族で安心して遊べるアミューズメント施設が、ゆめタウン新南陽にも誕生です!

機会があれば立ち寄ってみられてはいかがでしょう。

パスカランド新南陽店がOPENしたゆめタウン新南陽はこちら↓

2021/03/26 21:55 2021/03/27 08:54
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集