【周南市】みなみ銀座にあったセレクトショップの「PARICO」が周南Diningぜんの近くに移転OPEN!

徳山駅からほど近いみなみ銀座商店街。そこにお店を構えていたセレクトショップの「PARICO 」。

徳山駅前再開発事業に伴い、こちらのお店が移転されています。新たにお店がOPENした移転先は銀座です。

以前、徳山駅周辺を歩いていた時に工事中だった場所がありました。周南Dinig ぜん徳山駅前店と同じ通りにある広い敷地だったので、何が出来るのか気になっていました。

しばらくして、再びその場所を通ると、華やかな雰囲気のお店がOPENしていました!それが「PARICO 本店」と「PARICO STAGE」です。白を基調にした外壁に、キレイな青色の扉がオシャレです。

お店のOPEN日は2021年3月16日。お店のブログを見てみると、オープン記念にステキなプレゼントもあったようですよ。

私は行ったことがないお店ですが、キレイめな大人な服が数多くディスプレイされています。なんでも、インポート商品を中心に取り扱っているセレクトショップなんだそう。ファストファッションとは違う、誰ともかぶらないものが購入できそうですよね。

春になって、オシャレがより楽しめる季節です。春にピッタリな服を探しに新しくなった「PARICO本店」、「PARICO STAGE」に行かれてみてはいかがでしょう。

PARICO本店、PARICO STAGEはこのあたり↓

2021/03/18 21:30 2021/03/18 21:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集