【周南市】「クスリ岩崎チェーン遠石店」が改装のために3月12日まで休業されるそうです。

最近は色んなドラッグストアが出来ましたが、周南エリアで、昔から馴染みがあるドラッグストアといえば「クスリ岩崎チェーン」ではないでしょうか。なんといっても「クスリ岩崎チェ―ン」は周南市福川で創業されたお店で、地域密着感がありますよね。

私は、物によってスーパーより価格が安いものも売っていることもあり、日用品から食品まで、ドラッグストアで揃えることもしばしば。最近も「クスリ岩崎チェーン遠石店」へ買い物に行ったばかりです。

お店に入ろうとした際に目についたのが、「お知らせ」の張り紙…。そこには、2021年3月5日16時から3月12日まで店内改装のために休業するという内容がありました。

改装後のオープンは、2021年3月13日だそう。約1週間の休業です。いつも「クスリ岩崎チェーン遠石店」に行かれている方は注意して下さいね。どの程度の改装になるのかは分かりませんが、再びオープンする日が楽しみですね。

遠石店は、旧2号線にあるドトールコーヒーショップが併設されたセルフガソリンスタンドENEOSのお隣にあるお店ですよ。

クスリ岩崎チェーン遠石店はこちら↓

 

2021/03/05 21:55 2021/03/06 09:18
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集