【周南市】3月19日イオンタウン周南久米にシュープラザがOPENするそうです。

3月に入ったばかりの頃、イオンタウン周南久米に行くと長い期間空き店舗になっていた場所で工事をしている様子。その場所は、しまむらグループの「バースデイ」の隣です。

以前、ここには宮脇書店がありましたが、残念なことに2020年3月29日に閉店しました。それから1年近くが経過…。ようやく新しいお店が出来るのでしょうか?

気になって調べてみたところ、Twitterに「シュープラザが出来る。」という投稿を発見しました。

そこで「シュープラザ」のHPを見てみると…、ありました!2021年3月19日に「イオンタウン周南久米店」がOPENするという新店情報が!

宮脇書店久米

以前あった宮脇書店

知っている方も多いと思いますが、「シュープラザ」はフォーマルな靴からスニーカーまで色んな種類の靴が販売されているお店です。また、古い靴を200円分の割引券と交換してくれる下取りサービスもあるようですよ。

以前は光市や周南市にもあったお店ですが、いずれも閉店…。周南エリアには存在しないお店になっていました。でも、イオンタウン周南久米店の誕生で、周南エリアに「シュープラザ」が復活しますね。

季節が変わり、新しい年度が始まる頃です。新しい靴が欲しくなりませんか。そんな時、色んな種類の靴が揃う「シュープラザ」なら、欲しい靴が見つかるかもしれませんね。買い物のついでにも立ち寄りやすい「イオンタウン周南久米」。機会があれば、OPEN後に覗いてみてはいかがでしょう。

イオンタウン周南久米はこちら↓

2021/03/06 22:30 2021/03/06 22:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集