【周南市】旧2号線沿いのパチンコ屋さんがあった大きな空き地。ついに何か出来るようです。

2021年2月頃に「ゲームスポットSPEED」の近くを通りかかりました。ゲームスポットSPEEDの近くには「麵屋ヤスシボーイ」や「ミートショップまる」とともに、大きな空き地があります。

この空き地、以前はパチンコ屋さんだった事を覚えていますか?大分前にパチンコ屋さんは取り壊され、旧2号線沿いにはぽっかりと大きな空き地が出来ていました。

この空き地、通るたびに「何か出来ないのかな?」と気になっていたのですが、先日今まではなかった看板を発見しました。

「ついに何か出来るのかな?」と思い、看板に書いてある事を見てみると…。そこには「ビジネスホテル」、「ルートイン」の文字がありました!

ここにはルートインが出来るんですね。地元の人はなかなか宿泊する機会はないかもしれませんが、ルートインが出来れば街も賑やかになりそうです。

旧2号線沿いで目立っていたパチンコ屋さん跡地のぽっかりした大きな空き地。そこに建物が出来るのは、早くも楽しみです!

看板を見ると、着工予定日は2021年5月8日となっていましたよ。ルートインが完成するころには、心おきなく旅行が出来る時代になっているといいですね。

ルートインが出来るのはこのあたり↓

2021/02/23 19:55 2021/02/23 19:55
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集