【周南市】「奈のは」のあった場所に出来た「焼肉みほり峠」。レーンで運ばれてくる美味しいお肉が堪能できます。

焼肉みほり峠

2021年1月18日に周南市周陽にOPENした「焼肉みほり峠徳山店」。以前は「旬菜厨房奈のは」があった場所に出来たお店で、店舗の隣には西京銀行、道路を挟んで向かい側には徳山中央病院があります。

焼肉みほり峠

こちらのお店は山口県のニュース番組で取り上げられ、週末ともなるとお客さんで賑わっています。私も1度行ったのですが、1時間以上は席が空かない状態…。泣く泣く来店を諦めたことがあります。OPENから約1カ月で、すでに人気店のようです。

1度目の来店では予想以上のお客さんだったので、2度目は予約をして来店。予約をすると待ち時間なく席に向かうことが出来ましたよ。入店時には感染症予防のために体温チェックと手指の消毒を実施。店内もオゾン装置で空間殺菌されていました。

焼肉みほり峠

座席はテーブル席と半個室のような掘り込み式の座敷席が中心。注文はタッチパネルを使用して行います。

そして、こちらのお店の一番の特徴なのかな…?と思う、回転寿司のようなレーンによる料理の配膳。焼肉屋さんでは珍しい配膳方法ですが、店員さんに気を遣うことなく、自分のペースで何度でも注文出来て良かったです。食事の開始から終わりまで、自分たちだけの空間を満喫できます。子どものテンションも上がりますしね。

焼肉みほり峠

レーンで運ばれてきたお肉は、きれいに並んでいて高級感すら感じる見た目。でも、国産カルビは380円という価格で比較的注文しやすいお値段です。しかも、柔らかくておいしい!それに加えて、お肉を焼く無煙ロースターがいい仕事をしてくれています。本当に煙が出なくて、臭いもつきませんでした!

焼肉屋さんに行った時のお肉意外の楽しみ、ビビンバやクッパ、冷麺などのメニューも豊富に用意されていましたよ。ドリンクバーもファミレスのような種類の多さでした。ドリンクバーを頼まなくても、お冷に加えて3種類のお茶が無料で飲むことが出来ます。

人と接触する機会を極力減らした状態で焼肉が楽しめる「焼肉みほり峠」。やわらかいお肉と豊富なフードメニューで、小さなお子さんから年配の方まで幅広い層のお客さんで賑わうお店でした。

焼肉みほり峠

外食したいけど人と会うのが不安…という方も安心できるお店ではないかと思います。しかも、今ならLINEのお友達追加で「ドリンクバーが一回分無料」ですよ。機会があれば一度来店してみてはいかがでしょう?

焼肉みほろ峠徳山店はこちら↓

2021/02/20 23:55 2021/02/21 13:32
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集