【下松市】ゆめタウン下松1階にiPhone修理の「SMART COOL」がOPENしていました!

ゆめタウン下松1階を歩いていると新しい店舗がOPENしていました。場所は無印良品の反対側で、お店の中を見てみるとスマホケースやアクセサリーがズラッと並んでいます。

こちらのお店は2021年1月28日にOPENした「SMART COOLゆめタウン下松店」というiPhone・iPad・iPod修理のお店だそうです。

お店のHPを見てみると、スマホにありがちな画面のひび割れから、あってはならないスマホの水没まで、ほかにも幅広い種類のトラブルに対応してくれるようです。しかも、修理費用に学割やSNS割などの色んな割引があるみたいですよ。

こちらのお店がスマホ修理の際に選ばれる理由として「内部データをそのままで修理OK」「即日OK!最短15分~」「学生さんにも主婦にもうれしい低価格」の3項目が挙げられていました。

確かにこれはありがたいですよね!スマホの中には大切な情報がたくさん入っているので、そのままの状態で修理できるのはすごく安心です。しかも、早くて安いときたら良いことづくめ。

スマホのことで困ったら、ゆめタウン下松で買い物中にも修理完了してしまいそうな「SMART COOLゆめタウン下松店」が強い味方になってくれそうです。スマホトラブルがなくても、スマホケースやアクセサリーを見るだけでも楽しいと思いますよ。

SMART COOLゆめタウン下松店はこちら↓

2021/02/09 22:15 2021/02/09 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集