【周南市】2号線沿い城ケ丘のケンタッキーが工事中。まさか…と不安がよぎりました。

周南市の2号線を車で走っていると、あの見慣れていた「ケンタッキーフライドチキン徳山城ケ丘店」がねずみ色のシートで覆われていました。

「えっ…、工事中?無くなっちゃうの?」と一瞬不安がよぎりました。でも、よく見てみると2021年2月3日~2月19日の間は改装工事中で、2月20日にはリニューアルオープンするそうです。

閉店ではなくて本当に安心しました。だって、周南・下松エリアのケンタッキーフライドチキンは2店舗しかないですからね。

徳山城ケ丘店は週末ともなれば、ドライブスルーに車の列が出来ることもある人気店です。2号線を通っている時に、赤い看板とカーネル・サンダースを見つけると、ふらっと入りたくなってしまうんですよね。いつも店先に立っていたカーネル・サンダースは、店舗裏で出番を待つかのように待機していましたよ。

定期的に無性に食べたくなるケンタッキーフライドチキン。リニューアルオープンまではもうすぐです!またカーネル・サンダースが出迎えてくれる日が待ち遠しいですね!

ケンタッキーフライドチキン徳山城ケ丘店はこちら↓

2021/02/08 21:45 2021/02/09 10:20
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集