【下松市】知っていましたか?カルディコーヒーファームで2000円以上買うと人気のエコバッグがもらえます!

サンリブ下松に行った日には、必ずと言っていいほど立ち寄るカルディコーヒーファーム。久々にサンリブ下松に行ったこの日もカルディコーヒーファームに行ってみました。

いつもカルディコーヒーファームは人気ですが、この日はレジの前に行列が…。ふと店内にあったポスターに目をやると、「1回のお会計につきお支払い金額2000円以上でエコバッグプレゼント!」の文字が!

カルディのエコバッグって人気ですよね?レジ袋が有料になり始めた頃には売切れている色もありましたが、私が行った日には4色揃っていました。レジで私の前に並んでいたお客さんたちは、好きな色のエコバッグを続々と受け取っていましたよ。

このエコバッグ、意外とたくさんのものが入るし、汚れてもガシガシ洗えるし、見た目もかわいいので何枚あっても困りません。「2000円も買い物するかな?」とも思いますが、カルディには「ぬって焼いたらカレーパン」などの話題の商品から、トマト缶などの定番商品まで揃っています。気づいたら2000円分買ってしまうかも…。

必要なものを買って、そのうえ機能的なエコバッグまでもらえるなんてお得ですよね。エコバッグがもらえるのは2021年1月31日までだそうです。

カルディコーヒーファーム サンリブ下松店はこちら↓

2021/01/18 22:30 2021/01/19 11:31
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集