【下松市】1月11日サンリブ下松にあった「カメラのキタムラ」が閉店していました。

久しぶりにサンリブ下松に行ってみると、「カメラのキタムラ サンリブ下松店」が閉店していました。

お店の前には張り紙が…。2021年1月11日をもって閉店されたそうです。お店の棚にあったアルバムなどの商品はすっかり撤去され、写真プリントの機械もなくなっていました。

私も何度かお世話になった「カメラのキタムラ サンリブ下松店」。買い物の前に写真プリントを注文すれば、買い物が終わる頃に受け取ることが出来るので便利だったんですが…。

カメラのキタムラがあったのは1階の食品売り場へ行く途中の場所。サンリブ下松に来た人が良く通る場所だっただけに、ガラーンとした売り場にさみしさを感じます。

下松市にはゆめタウン下松の近くにカメラのキタムラがあり、ネットでの写真プリント注文も出来ます。近くに同じ店舗があるのはありがたいですね。閉店は残念ですが、ガラーンとしてしまった場所が再びにぎやかになる日が楽しみです。

サンリブ下松はこちら↓

2021/01/17 22:00 2021/01/17 22:00
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集