【周南市】旬菜厨房奈のはの後に出来る「焼肉みほり峠」が1月18日にOPENします!

2020年11月3日をもって閉店した旬菜厨房奈のは。閉店時の張り紙には、新業態のお店が出来ると記載してありました。

旬菜厨房奈のは

閉店からしばらくするとリフォームが始まり、新しくできるお店が「焼肉みほり峠」であることが分かりました。焼肉みほり峠は宇部にもあるお店で、注文すると品物がレーンで運ばれてくるそうですよ。

焼肉みほり峠が出来ることが分かった後しばらくも、看板は「旬菜厨房奈のは」のままでした。2021年1月13日にお店の場所に行ってみると、お店には大きな牛の絵が!ついに、奈のはのロゴから焼肉みほり峠へと変わっていました。

そして、お店の前には気になっていたOPEN日が!どうやら2021年1月18日にOPENするようですよ。奈のはが閉店した際にはSNSに閉店を惜しむ声が複数みられ、多くの人が親しみを持っていたんだな…と改めて感じました。

新しく出来る焼肉みほり峠は、お手頃価格のメニューも豊富な様子。奈のはのように親しみを持てるお店になるといいですね。OPEN日が楽しみです。

焼肉みほり峠はこちら↓

 

2021/01/14 16:45 2021/01/14 19:44
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ