【周南市】久米に出来ていた「快活CLUB・Fit24」が2021年4月頃にOPENするそうです。

2020年10月下旬に、周南市久米に快活CLUBFit24が出来始めたことを発見してから、数カ月が経ちました。発見した当時から建物はほぼ完成しているように見えて、いつOPENしても良さそうな状態。

快活クラブ

2020年10月下旬頃の様子

でも、HPにも建物にもOPEN日は記載されておらず、ずっと気になっていました。それから快活CLUB・Fit24の前を通るたびに、OPEN日が書いていないかをチェックしていたんです。

2021年になり快活CLUB・Fit24の前を通ると、ついにOPEN日が!店舗に大きく「2021年4月OPEN」と赤い字で大きく書かれていました!快活CLUBのHPを見ると、周南久米店として記載されていました。現段階では詳細なOPEN日は明確ではありませんが、詳しい日時が決まればHP上で発表されるそうですよ。

周南エリアでは初めて登場する「快活CLUB・Fit24」。快活CLUB・Fit24ともに24時間営業で、利用する人の生活リズムに合わせて活用することが出来そうです。HPを見ると、快活CLUB・Fit24のどちらも魅力的なお店に感じます。

OPENする頃の4月は新生活が始まる季節。新生活は楽しみな反面、気づかないうちにストレスも溜まりやすいです。そんな時、自分の好きな時間に好きなことを楽しめそうな「快活CLUB・Fit24」は強い味方になってくれそうです。

快活CLUB・Fit24周南久米店が出来るのはこちら↓

2021/01/13 21:30 2021/01/14 12:59
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集