【周南市】カラアゲが自慢の「ほかほか弁当新宿店」。通いたくなる理由は食べれば分かるはずです。

周南市新宿にある「ほかほか弁当新宿店」。道路を挟んでビッグボーイや周南市消防本部があり、同じ通りにはぼっくり屋LIFE徳山店があります。

どこかしら懐かしさを感じる外観のお店は、いつでもお客さんが絶えない人気店。私も何度も何度もこちらのお店に通っています。

通いたくなる理由は、こちらのお店自慢の「とりのカラアゲ」。がんばった週末などになると、無性にここのカラアゲが食べたくなります。

私がいつも頼むのは「カラアゲ舟盛」1100円です。大きなカラアゲがたっぷりと盛られて1100円という価格。

こちらのカラアゲは、しっかりとした歯ごたえの衣で鶏肉には下味がしみ込んでいます。カラっとしていて脂っこさがないので、何個でも食べれてしまうんです。また、レジ横にはカラアゲにつけるタレも数種類販売されていて、味変しながら食べることも出来ます。

味もボリュームも大満足な「ほかほか弁当」。もちろん、カラアゲの他にもいろんな種類のお弁当があり、どれも美味しそうなんですよ。周南市にこのお店があって良かったです。今週もがんばったらカラアゲをほおばりたいです。※日曜・月曜は定休日です。

ほかほか弁当新宿店はこちら↓

2021/01/12 22:20 2021/01/12 22:20
はるあき
ジモネタ周南市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集