【周南市】見逃していませんか?周南市のお得なキャンペーンが始まっています。

2021年のお正月休みも終わり、「三が日が終わったから仕事が始まる…」という方も多いのでしょうか?年末年始に新型コロナウイルス感染症者の発表が後を絶たず、少なからず不安を抱えての仕事始めになったのではないかと思います。

周南市役所

そんな中、周南市ではお得なキャンペーンが始まっていることをお忘れではないですか?1つ目は、「がんばろう周南!お年玉お食事券」です。

周南飲料組合から発売されているこのお食事券は10000円分のお食事券が5000円で買えるというものです。ネットによる事前申し込みによる抽選販売で6000セット(1家族1セット)限りの販売です。

ネットでの事前申し込み期限は1月8日までで、早く申し込もうが遅く申し込もうが、抽選結果に関係はないそうですよ。気になる抽選結果は1月12日当選者のみに通知が来るそうです。

周南駅近弁

周南飲料組合による周南駅近弁

2つ目のお得なキャンペーンは、「がんばろう周南市。キャッシュレスで最大20%戻ってくるキャンペーン」です。こちらは以前もあったキャンペーンで、今回は第2弾になります。こちらは、2021年1月5日~2月28日までの期間限定です。

キャンペーンののぼりがある店舗でPayPay決済を行うと、決済額の最大20%がPayPayボーナス(ポイント)で帰ってくるそうです。1ポイントは1円相当で、1回のポイント付与上限は1000円相当。期間中は1人あたり10000円相当までであれば、ポイントが付与されるそうです。

まだPayPayのアプリをダウンロードしていない方は、まずはPayPayのアプリをダウンロードするところからスタートしましょう。アプリの使い方は、PayPayのサイトなどを見ると記載されているので安心ですよ。

キャッシュレス

写真はイメージです。

2021年の始まりからお得が満載な周南市。「がんばろう周南!お年玉お食事券」は当選しないと購入できませんが、「がんばろう周南市。キャッシュレスで最大20%戻ってくるキャンペーン」は周南市民であれば誰でも対象になるキャンペーンです。このお得な機会をお見逃しなく!

 

2021/01/05 21:00 2021/01/05 21:00
はるあき
ジモネタ周南市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集