【周南市・下松市・光市】真冬並みの寒さ到来で、SNSでは雪の便りが多数投稿されています。

雪

写真はイメージです。

2020年12月15日は、真冬並みの寒さになると予報されていました。予報通り、冷たい風が吹き、身震いする寒さとなりましたね。

昨日から、SNSでは「雪が降っている。」という投稿がチラホラみられました。昨日は雪を見られなかった方も多いと思いますが、本日15日は目撃した方が大勢いらっしゃるようです。

周南エリア3市ともに、雪が舞うお天気のようですね。

少し前までは厚手のコートなどなくても外出できていましたが、これからはしっかりとした防寒対策が必要そうです。冬らしくなってきた12月、温かくして元気に新年を迎えたいですね。

2020/12/15 11:45 2020/12/15 11:45
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集