【周南市】気になるパン屋さん「こむぎさんちのパン」が須々万から若宮町に移転OPEN

2018年に須々万でOPENされたという「こむぎさんちのパン」。小麦や牛乳、バターなどの基本的な素材で作ったパンやお菓子を販売されているお店です。徳山あちこちマルシェなど、いろんなイベントで出張販売もされていますよね。

徳山あちこちマルシェ

店名もかわいくて、私もずっと気になっているパン屋さんでした。SNSを見ると、須々万のお店の雰囲気も素敵で、いつかお店にお邪魔したいと思っていました。でも、須々万方面へ行く機会がなく、お店に行けずにいました。

ひょっとしたら、私と同じような方もいらっしゃるかも?そんな方にはうれしいニュースだと思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こむぎさんちのパン(@komugisanchinopan)がシェアした投稿

「こむぎさんちのパン」が周南市若宮町に移転OPENされるそうですよ。プレオープンは2020年12月19日!グランドオープンは2021年1月16日と17日が予定されているそう。12月初旬に新店舗を見かけた時には、お店の外観は分からない状態。どんなお店になるのか楽しみですね。

色んな場所で出張販売されている「こむぎさんちのパン」は、毎回人気者です。やさしい素材にこだわったパンは、大事な人と一緒に食べても安心です。

今まで、気になっていたけどお店へ行けなかった方、出張販売では売切れてしまっていたパンが気になっていた方、ぜひ移転OPENする「こむぎさんちのパン」へ行かれてみてはいかがでしょう?

「こむぎさんちのパン」についての詳しい情報は以下をご覧下さい。

Instagram

Facebook

こむぎさんちのパンの新店舗はこのあたり↓

2020/12/16 17:05 2020/12/16 22:39
はるあき
ジモネタ周南市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集