【下松市】今週末は下松のイベントが見逃せない!癒され雑貨や気になるグルメ満載のイベントまとめ。
2020年の11月も気づけば終わりに近づいています。今週末は寒さも増してくるようですが、下松市ではお家時間が楽しくなりそうなイベントが開催されるようですよ。
下松市桜町にある雑貨屋さん「Hutte」
こちらでは、coriefeltさんの「心まるくなる ほっこり動物達の羊毛フェルト展」が開催されます。
この投稿をInstagramで見る
開催日時は、2020年11月28日(土)11時~19時と2020年11月29日(日)11時~17時です。
Instagramで作品を拝見しましたが、羊毛フェルトの質感となんとも言えないォルムと表情に、思わず「かわいい…」とつぶやいてしまいました。実際に見たら、誰かを連れて帰りたくなると思いますよ。
Hutteさんに行かれる際には、感染症予防のためにもマスクを着用して下さいね。今回のイベントはもちろん、店内に置いてある雑貨の数々も要チェックですよ!
※coriefeltさんについての詳しい情報は以下でチェック↓
※Hutteさんについての詳しい情報は以下でチェック↓
Hutteさんはこのあたり↓
サンリブ下松1階中央広場
こちらでは、「第2回 下松・周南応援めしフェア」が開催されます。
開催日時は、2020年11月28日、29日の11:00~13:00です。
以前も開催されていたこのイベント。前回はすぐに売り切れてしまうお店もあったようなので、狙っている商品がある場合は早めに行かれることをおススメします。
サンリブ下松はこのあたり↓
気になるものはありましたか?お家で飲食店の味を楽しむも良し、自宅をにぎやかにしてくれる雑貨との出会いを楽しむのも良しですよね。