【周南市】イオンタウン周南にあった爆釣屋が9月29日に閉店されていました。

久々にイオンタウン周南に行ってみると、「爆釣屋」が閉店されていました。張り紙には、2020年9月29日をもって閉店された旨が記載されていました。

爆釣り屋

コロナ禍で一時は釣りが人気になっていたように感じますが、閉店されていたんですね。新南陽方面で釣り道具が揃うお店として、一番に思い浮かべるのが「爆釣屋」だったので閉店が残念です。

爆釣り屋

爆釣屋があった通りは、服屋さんも閉店し通り全体がガラーンとして寂しい印象です。また、新しい店舗がOPENするといいですね。

爆釣り屋

爆釣屋があったイオンタウン周南はこちら↓

2020/11/16 07:30 2020/11/16 07:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集