【光市】観られた方はいますか?11月14日に光市室積で打ち上げ花火があがっていたそうです。

花火

写真はイメージです。

2020年11月14日、光市室積で打ち上げ花火があがっていたそうです。Twitterでは目撃された方の投稿がありましたよ。全く知らなかったので、びっくりです。

秋の澄んだ空に上がる花火は、きっときれいだったでしょうね。ただ、5分間という時間とシークレットでの打ち上げということで、観られた方は少なかったのかな…と思います。

日時や場所などを内緒にした花火もいいですが、来年はたくさんの人が観られる形での花火大会が開催されるようになっていると、うれしいですね。

光市室積はこのあたり↓

2020/11/15 11:45 2020/11/15 11:45
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集