【周南市・下松市・光市】10月16日から11月1日まで果子乃季で秋のお菓子まつり開催中!毎週末限定の復活スイーツやお買い得商品の販売も。

山口県を代表するお菓子屋さんといえば「果子乃季」。そんな果子乃季で、「秋のお菓子まつり」が今年も始まっていますよ。

果子乃季

今年は開催期間を長くして果子乃季全店で開催されるという「秋のお菓子まつり」。開催期間は2020年10月16日~11月1日までとなっています。すでに今週末から始まっているおまつりは、おいしそうなスイーツがいっぱいです。県民ならばCMでおなじみの「月でひろった卵」や「無限カステラ」を使ったお菓子も注目ですよ。

また、2020年10月30日、31日、11月1日には、柳井にある総本店で「柳井お菓子まつり」も開催されるそうですよ。ここでは、ハロウィン仮装コンテストや工場直だし出来立てスイーツの販売など、おなじみのイベントが開催されます。

果子乃季

どの日にどのスイーツを買おうか迷ってしまいそうな「秋のお菓子まつり」。総本店であるイベントだけではなく、近くのお店で気軽に期間限定商品を購入できるのもいいですよね。みなさんも気になるものがあれば、お近くのお店へ立ち寄ってみてはいかがですか?

果子乃季についての詳しい情報は以下でチェックして下さい。

HP

Instagram

Twitter

Facebook

果子乃季総本店(あさひ製菓株式会社)はこちら↓

2020/10/18 11:45 2020/10/18 16:06
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集