【周南市】10月2日もつ鍋専門「もつ蔵徳山店」がOPEN!10月10日までもつ鍋半額も!!

2020年10月2日周南市にもつ鍋専門「もつ蔵徳山店」がOPENします。こちらのお店は、もつ鍋の本場福岡に店舗があるお店らしいですよ。

場所は徳山駅から徒歩圏内の平和通りで、向かいには徳山中央保育園があります。お店の近くに行くと、大きく「もつ蔵」とあるので、分かるはずです。

こちらのお店、OPEN前からInstagramで、美味しそうなもつ鍋の画像が掲載されていて、ずっと気になっていました。

View this post on Instagram

【〆のちゃんぽん】 もつ鍋の〆のちゃんぽんは豚骨ラーメン発祥の地「久留米」の老舗ラーメン店「大砲ラーメン」の麺工房で作っていただいた麺を使用します。「大砲ラーメン」は九州で12店舗を展開する九州で知らない人がいないほどの超人気店です。徳山の皆様はご存知ないかも知れませんが、九州にこだわったちゃんぽんをご堪能いただければ幸いです。 #周南市の皆様へ 店主は6月末まで市内の飲食店に勤務しておりましたが、出身が福岡のため、市内の知り合いは数名しかおりません。少しずつ市内の方とお会いする機会は増えておりますが、極度の人見知りです😅それでも市内の方に当店を知っていただきたいので、Instagramでは積極的に市内の方をフォローさせていただいてます。宣伝だけではなく、投稿を拝見してリアルに交流したいと思った方をフォローさせていただいております。宜しくお願い致します😊 もつ蔵徳山店 TEL 0834-31-8888 #2020年10月2日OPEN #山口 #周南市 #徳山 #徳山駅 から徒歩8分 #もつ蔵徳山店 店 #もつ蔵 #motsukura #徳山中央保育園 南側 #グルメ #山口グルメ #周南市グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメな人と繋がりたい #もつ鍋専門店 #もつ鍋10種類 #鍋パーティー #鍋パ #鍋料理 #もつ鍋 #モツ鍋 #モツ #鍋好き #japanesehotpot #motsunabe #もつ鍋もつ蔵 #〆のちゃんぽん #ちゃんぽん

A post shared by もつ鍋専門 もつ蔵 徳山店 (@motsukura_tokuyama) on

もつ蔵さんでは、そんな魅力的なもつ鍋をOPEN記念として、10月10日まで半額で提供して下さるそうです。種類もたくさんあって、〆もお米から麺まで美味しそうなものばかり。それが半額ってかなりお得ですよね。

朝晩と冷える時期、鍋が恋しくなりませんか?本格的なもつ鍋は、自宅で作るのは難しそうですよね…。この半額のチャンスに「もつ蔵」さんに行かれてみてはいかがでしょう?

もつ鍋専門もつ蔵徳山店はこちら↓

2020/10/02 17:55 2020/10/02 21:21
はるあき
ジモネタ周南市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集