【周南市】10月2日もつ鍋専門「もつ蔵徳山店」がOPEN!10月10日までもつ鍋半額も!!

2020年10月2日周南市にもつ鍋専門「もつ蔵徳山店」がOPENします。こちらのお店は、もつ鍋の本場福岡に店舗があるお店らしいですよ。

場所は徳山駅から徒歩圏内の平和通りで、向かいには徳山中央保育園があります。お店の近くに行くと、大きく「もつ蔵」とあるので、分かるはずです。

こちらのお店、OPEN前からInstagramで、美味しそうなもつ鍋の画像が掲載されていて、ずっと気になっていました。

もつ蔵さんでは、そんな魅力的なもつ鍋をOPEN記念として、10月10日まで半額で提供して下さるそうです。種類もたくさんあって、〆もお米から麺まで美味しそうなものばかり。それが半額ってかなりお得ですよね。

朝晩と冷える時期、鍋が恋しくなりませんか?本格的なもつ鍋は、自宅で作るのは難しそうですよね…。この半額のチャンスに「もつ蔵」さんに行かれてみてはいかがでしょう?

もつ鍋専門もつ蔵徳山店はこちら↓

2020/10/02 17:55 2020/10/02 21:21
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集