【周南市】やよい軒の史上最大割引はすごかった…。お値段もボリュームも大満足の定食にひっきりなしのお客さん。

やよい軒では、2020年9月9日~9月16日まで「キチン南蛮定食760円」と「味噌かつ煮定食780円」が490円でした。これは、やよい軒史上最大割引とされています。

山口県でやよい軒は5店舗。周南エリアでは、2号線沿いに周南城ケ丘店があります。城ケ丘店の「史上最大割引」というのぼりを見るたびに気になっていたので、終了前日に行ってみました。

実は日曜日も行ったのですが、行列が出来ていたのであきらめたんです。再度チャレンジしたこの日は平日。でも、日曜日と同じくらいの行列が…。日曜日も平日も関係なく、人気のようです。

待つこと30分程度で入店♪あらかじめ買っておいた食券を店員さんに渡すと、お漬物と小皿を渡してくれます。

飲み物はセルフサービスで、お水と温かいお茶があります。そして、話題になったご飯を自動でついでくれる機械もありましたよ。

しばらく待っていると、来ました!味噌かつ煮定食!!しっかりしたかつ煮のボリュームで、味噌がたっぷり染み込んでいます。卵も半熟でトローっとしていて、かつ煮と絡めても良し、ごはん載せても良し…でした。かつ煮の添えの野菜や、温かくて具材たっぷりの味噌汁がうれしい。どれもごはんがすすむ1品ばかり。

この満足感で490円はうれしい。やよい軒では、今回のような割引が不定期で開催されている印象です。お家ごはんのようで、お家では作れないような定食。気になった方は、一度来店されてみてはいかがですか?

やよい軒周南城ケ丘店はこちら↓

2020/09/16 12:45 2020/09/16 19:07
はるあき
ジモネタ周南市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集