【周南市】打ち上げ花火を上から見る時代に!周南市でドローン撮影した「STAY HOME花火」の映像公開。

2020年8月8日から始まった「がんばろう周南!STAY HOME花火2020」。週末になると周南各地で花火が上がり、自宅から花火を楽しまれた方も多いと思います。

写真はイメージです。

SNSでも、「STAY HOME花火」のきれいな画像が投稿されていていますよね。そんな中、周南市からは一味違う画像が公開されていました。

それは、花火をドローン撮影したものです。周南市出身の現役女子高校生シンガーソングライターであるRIONさんの演奏に合わせて上がる花火は、本当にきれいです!

一昔前は、打ち上げ花火といえば下から見上げるもでした。でも、時代は移り変わって、もはや上からでも見えるようになったんですねー!残りわずかの打ち上げ予定となった「STAY HOME花火」。ご近所の方は、楽しみですね♪

ドローン撮影した画像は以下をチェック↓

周南市Facebook

周南市Twitter

2020/08/19 08:15 2020/08/19 08:27
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集