【周南市・下松市・光市】全国一斉打ち上げ花火、周南エリアでは見られず…。周南市のお隣防府市では上がったようです♪

2020年7月24日(金)20時、公益社団法人日本青年会議所によって「あたらしい日本」を始める合図として、全国一斉に打ち上げ花火が上げられました。

花火

写真はイメージです。

この日は、本来なら「東京オリンピック2020開会式」という特別な日。ニュースなどでも、オリンピックについて触れられていましたね。

周南市エリアでも、打ち上げ花火が見られることを期待していた方もいるかもしれません。しかし、今回は残念ながら見られなかったようですね…。

防府天満宮

写真はイメージです。

でも、周南市のお隣である防府市では、三田尻港近辺で花火が上がったという情報がありました。

周南市・下松市・光市では見られませんでしたが、この時間帯に雨が止み、花火が上がったことが喜ばしいですね。「あたらしい日本」に思いを寄せる機会にもなった気がします。

2020/07/25 09:15 2020/07/25 12:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集