【周南市】「ユーチューバーが敦煌に来店」は誤り!!本格中華が待っています♪

新型コロナウイルスが再燃し、山口県でも感染者が増えていますね。

その発端となったとも言えるユーチューバーは、全国ニュースでも取り上げられていました。

そのユーチューバーが来店予告していたのが、周南市の敦煌。でも、実際は来店した事実はないそうですよ。

お店の入口には、その旨が書かれていました。敦煌のHPにも同じ内容があります。

敦煌は小さい頃からあるお店で、色々思い出もあります。今回のことで風評被害などが出ていたら、残念です。

敦煌は元気に営業されていますので、本格中華が食べたくなったら、来店してみては?話題になった「酒米チャーハン」もありますよ♪

中華料理 敦煌山口周南店はこちら↓

2020/07/24 17:00 2020/07/24 17:31
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集