【周南市】オーダー式食べ放題でおなじみ「麺屋WARAGOYA」が光市に移転。

周南市二番町のピザカルフォルニアのお隣にあった「麺屋WARAGOYA」が、光市に移転されるそうです。 

麺屋WARAGOYAは、オーダー式の食べ放題があって、出来たてのメニューが楽しめるお店でした。

私も数回利用したことがありましたよ。居酒屋さんのようなメニューが気軽にお腹いっぱい頼めて、楽しかった思い出があります。

移転先が気になるところですが、店舗の張り紙には光市とだけ記載されていました。また、移転時期は夏頃だそうです。

現在、二番町の店舗は営業休止中ですが、宅配弁当の販売はされているそうです。

光市に移転したら、どんなお店になるのでしょう?楽しみですね。

麺屋WARAGOYAはこちら↓

2020/06/26 07:30 2020/06/26 07:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集