【周南市・下松市・光市】果子乃季の週末はお得で楽しい♪山口のスイーツはやっぱりココ。

山口県で人気のお菓子屋さんといえば、果子乃季を思い浮かべる方も多いのでは?そんな果子乃季では、週末にお得にお菓子が購入できるようですよ。

毎週金曜日には、「月でひろった卵のぷりん」通常価格150円が100円で購入できるんですよ。6個購入した場合、本当なら900円ですが、金曜日なら600円で買えちゃいます!かなりお得ですよね。

そして、2020年6月13日(土)、14日(日)は新作ケーキが20%OFFになるそうです。今、話題のアマビエがモチーフの「アマビエさんのオムレット」も対象です。手土産にしたら、会話もはずみそうですよね。ほかの新作ケーキも、桃やメロンが使用されていて、美味しそう。

今年は、2020年6月19日(金)~7月5日(日)にあじさい祭が、全店舗で開催予定です。更にお得でワクワクする企画が盛りだくさんのようですよ。こちらも楽しみですね♪

果子乃季の情報は下記でチェックして下さいね。

公式HP

公式Instagram

公式Facebook

公式Twitter

2020/06/12 16:40 2020/06/12 16:40
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集