【周南市】「#リアル周南エール飯inフジ桜馬場店」に注目!いつものスーパーで飲食店のお弁当が買えちゃう?!【追記5月19日:お弁当販売の実施予定について】

2020年5月19日~6月末(予定)の期間限定で、フジ桜馬場店で飲食店のお弁当が販売されるようですよ。

その名も「#リアル周南エール飯inフジ桜馬場店」です!

フジ桜馬場

「スーパーで飲食店のお弁当が買える」という取り組みは、ほかの地域で話題になってましたよね。それが、周南市でもあるのがうれしい。

1日に2店舗限定でお弁当が販売されるようです。出店されるお店の情報などは、発見できませんでしたが、これは楽しみ♪

普段から通っているスーパーなら、飲食店のお弁当を買うハードルがググっと下がりますよね。買い物ついでに、目に入ったお弁当を買ってしまいそうです。

場所はイートインスペースで、販売時間は11:00~が予定されているようです。

フジ カフェスペース

イートインスペース

周南ドライブスルーランチも大人気ですが、これも話題になりそうですね。

飲食店さんのお弁当を、実際に見ることが出来るチャンスです!フジ桜馬場店でのお買い物ついでに立ち寄ってみられてはいかがでしょう?

※詳細は発表されていなかったので、今後の情報に注意して下さいね。

【追記:5月19日にフジ桜馬場店に行った様子】

2020年5月19日時点では、販売ブースらしきスペースはありましたが、お弁当販売は実施されていませんでした。

詳細が決定したら発表されるようです。

フジ桜馬場店

フジ桜馬場店はこちら↓

 

2020/05/17 09:30 2020/05/19 11:06
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集