【周南市】キックボードで日本縦断中の「Red Samurai」が周南市にも!

皆さん、「サムライジャパンプロジェクト」をご存知ですか?

それは、赤い甲冑を身にまとってキックボードで日本を縦断するという、今までになかった挑戦のことです。

このプロジェクトで赤い甲冑を身に着けているのが、「Red Samurai」さん。

甲冑

※写真はイメージです。

Red Samuraiさんは、4年前に歌手活動を休止し、新しい表現の形を求めて試行錯誤を始めたそうです。

そして、日本人として世界を魅了するエンターテイメントが出来ないかと考えた結果が、今回の挑戦につながったそうですよ。

2019年7月にスタート地点の北海道宗谷岬を出発し、2020年3月26日頃に周南に来られたみたいですね。何だかうれしいです。

その様子が、YouTubeにもUPされています。

ツイッターでは、実際に見かけた方の投稿もありましたよ。

周南市を出発した後は、防府市・山口市に向かわれています。

ゴールは沖縄県波照間島。まだまだ、Red Samuraiさんの旅は続きそうですね。

この挑戦の様子は、ツイッターYouTubeインスタグラムで見ることが出来ますよ。目が離せないこの挑戦。「Red Samurai」さんを見かけたら応援したいです♪

2020/04/01 08:00 2020/04/01 13:28
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集