【周南市】黒い看板の「らーめん食堂ろくの家」が下松店に統合されました。

2号線を進むと、黒い看板が目立つラーメン屋さんがありました。

らーめん食堂ろくの家」です。

いつもはのぼりなどが出ていて、活気がある店舗前がガラーンとしています。

どうしたこと…?!と思い、近づいてみると…。

2020年3月22日(日)をもって、ろくの家周南店が下松店に統合される旨が記載されていました。

ろくの家

下松の店舗は、道路を挟んでミスターマックスの前にありますよ。ほっともっとのお隣です。

大型スーパーなども多い地域なので、お買い物ついでのランチなどに利用しやすそう。

ろくの家の味が恋しくなったら、下松店へGOですね♪

らーめん食堂ろくの家下松店はこちら↓

(はるあき)

2020/03/24 07:30 2020/03/24 07:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集