【周南市】入学準備中のパパ・ママ必見!可愛すぎるゆめタウン徳山のお名前シール

周南市のゆめタウン徳山2階で、オリジナルの可愛いお名前シールが作成できる機械「Names」を見つけました!

場所は、フードコートの前にあるキッズスペースの横です。

近づくと、黄色いクマが話しかけてくれて、シールの作成方法を教えてくれますよ。

気になるお値段は800円。前もって両替が必要です。

シールの種類は3種類。

 ①フォトお名前シール 顔写真をお名前シールに反映。

 ②似顔絵お名前シール 髪型や目など、好きなパーツを選んでお顔を作成。シールに反映。

 ③ノーマルシール キャラクター、デザイン、パターンの3種類から選択。一番早くて簡単みたいです。

どのシールもレンジ対応、耐水なところがうれしいですね。

たくさん種類がありすぎて悩む、その場でいい写真が撮れない…そんな方も大丈夫!

専用アプリを使えば、自宅でゆっくりと作成することも出来ますよ!

他の人とかぶることが無いから、子供さんも分かりやすそう。

入園・入学準備でワクワクしているパパ・ママさん、自分の子供だけのお名前シールを作ってみませんか?

ちなみに、ゆめタウン新南陽にも「Names」は設置されているそうです!

 

ゆめタウン徳山はこちら↓

(はるあき)

2020/03/06 07:30 2020/03/06 08:44
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集