【下松市】国民宿舎大城の温泉井戸が故障中。温泉復旧までは温泉利用料金がお得に!

下松市にある笠戸大橋を渡って、しばらく進むと国民宿舎大城があります。

大城 パンフレット

2016年に11月1日にリニューアルオープンした施設は、まだまだキレイです!

中でも、笠戸湾の絶景を見ながら入浴できる、露天風呂は贅沢そのものです。

大城 パンフレット

そんな国民宿舎大城ですが、2020年1月25日から温泉井戸の故障により、温泉供給がストップしているそう。
そのため、故障期間中は上水道での営業となるみたいです。
それに伴い、温泉施設の利用価格にも変更があるようですよ。
温泉ではないのは残念ですが、入浴しながら見られる絶景は変わりません。この絶景がお得な料金で見られるのは、うれしい!

また、暖冬の影響もあり河津桜も咲き始めているようです。2020年2月22日(土曜日)には笠戸島河津桜まつり2020の開催予定ですよ。

河津桜が散ってしまう前に、温泉が復旧するといいですね!

温泉井戸故障期間中は、インターネットでの予約受付も中止されています。宿泊予約はお電話でして下さいね。

国民宿舎大城さんの地図はこちら↓

(はるあき)

2020/02/15 07:30 2020/02/15 07:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集