【周南市】周南市遠石にオシャレな花屋さん「konohnaya -コノハナヤ-」が移転OPEN!

新南陽の旧日下医院で営業されていた、「konohnaya -コノハナヤ-」さん。

2020年1月31日より、遠石に移転されています。

隣りには、トレスさん、道路を挟んだ手前には八丁櫓さんがあるので、分かりやすそうな場所です。

女性店長さんが、お一人で営業されているお店は、とってもオシャレです。

お花の販売はもちろんのこと、ワークショップなどの楽しい取り組みもあるみたいですよ。

プレゼントにぴったりな花束やアレンジメントなどは、2,000円から購入できるようです。

バレンタインデーやホワイトデー、送迎会など、これからのイベントに活躍してくれそうなお店ですね。

周りが工事中のため、戸惑う方もいるかもしれませんが、コノハナヤさんはちゃんと営業されてます!

敷地内に駐車場もあるので、安心ですよ。


konohnaya -コノハナヤ−さんはこちら↓


(はるあき)

2020/02/13 07:30 2020/02/13 07:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集