【周南市】周南市にフジ桜馬場店がOPEN お得なキャンペーンは2月29日まで!

2020年1月25日に、周南市桜馬場にフジ桜馬場店が開店しました。

2号線沿いに見えるので分かりやすいと思います。
開店当初は人だかりになっていましたが、現在は比較的入店しやすくなっています。
生鮮食品をはじめ、日常生活に必要なものがそろっているスーパーマーケットです。

フジ 外観

今なら、フジのエフカカードに新規入会すると300ポイントが、さらに3,000円以上をチャージすると200ポイントがプレゼントされます。
つまり、合計で500ポイントもプレゼントされるんです!このお得なキャンペーン2020年2月29日までですよ。

フジ カード

店内には100円で購入できるドリンクがあるカフェスペースや、焼き立てパンの販売もあります。
カフェスペースはFreeWi-Fiも利用できて、軽食をとりながらくつろげそう。

フジ カフェスペース

そして、フジ桜馬場店には宅配便受け取りロッカーが設置されています。クロネコヤマトの店頭受け取りサービスで利用できるみたいですよ。お買い物のついでに荷物が受け取れるのはうれしいですね。

フジ 宅配ロッカー

毎日のお買い物はもちろん、ちょっとした憩いの時間が過ごせそうなフジ桜馬場店。
お得なキャンペーン中に、一度行かれてみてはいかがですか?

フジ桜馬場店の詳しい位置はこちら↓

(はるあき)

2020/02/12 07:30 2020/02/12 07:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集