【周南市】4月3日スペシャルティーコーヒー専門店「周防コーヒーファクトリー」が資さんうどん近く西松原に移転オープン。
2026年3月下旬、
スオウコーヒーが、4/3月丘から資さんうどんの隣に移転します。
ホームページにありました!
テイクアウトだけでなく、飲むスペースがあるといいなぁ!
そして、2026年4月になってからも、
スオウコーヒーがいよいよ明日移転オープン
中ではお兄さんが作業されていました。
朝一番に買いに行きたい!楽しみです!
新宿通り資さんうどん横
周防コーヒーファクトリーオープン
という情報をいただきました。

情報提供者様より
皆さま、「周防コーヒーファクトリー」さんの移転オープンについて教えてくださいました。
「周防コーヒーファクトリー」さんは、コーヒー豆を生豆で100種類以上取り揃えるスペシャルティーコーヒー専門店です。
今までは周南市月丘町で営業されていましたが、2026年4月3日に周南市西松原・資さんうどんさんやドミノピザさんがある通りに移転されたそうですよ。

情報提供者様より
情報提供者様が添えてくださったお写真には、西松原の「周防コーヒーファクトリー」さんが写っていました。
以前のお店と雰囲気が似ていますね。素敵です。
そして、旧2号線沿いなのでやっぱり目立つ!
店内はどんな感じなのでしょう。

情報提供者様より
気になる方は、ぜひ移転後の「周防コーヒーファクトリー」さんに立ち寄ってみてはいかがでしょう。
専用駐車場が5台用意されているそうなので、車でも安心してお邪魔できそうですよ。
※ヤスナリンマモリタ月岡通様、安く成るみ様、画像提供・情報提供ありがとうございました!
※画像提供・情報提供ありがとうございました!
- 住所
- 山口県周南市西松原1-1-26
- 営業時間
- 10:30〜18:30
- 定休日
- 水曜(祝日の場合は翌日休み)
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。






