【周南市】一時閉店中・ダイソーゆめタウン新南陽店は11月29日「THREEPPY」を併設して増床オープン予定。

2024年9月末に情報提供をいただいた「ダイソーゆめタウン新南陽店」のリニューアルに伴う一時閉店。

一時閉店は2024年9月30日からスタート。

そして、リニューアルオープン予定が2024年11月29日であることも情報提供で教えていただいていました。

ダイソーゆめタウン新南陽

情報提供者様より

一体、どんなお店になるのかな?

と、思っていたところ、ゆめタウン新南陽でうれしいお知らせを発見。

ダイソーゆめタウン新南陽

そこには

「11.29 ダイソー増床リニューアル、THREEPPY 新規OPEN」

の文字があったのです。

THREEPPY」はダイソーグループのお店で300円からオシャレでかわいい生活雑貨が揃うお店。

2024年10月時点、周南エリアでは

  1. マックスバリュ浅江店
  2. 下松末武店

にあり、山口県内でも8店舗しかないみたいですよ。

ダイソーゆめタウン新南陽店

周南3市で「THREEPPY」がなかったのは周南市だけ。

周南市初はゆめタウン新南陽だったんですね。

しかも売場が増床するともありますよ。どのくらい広くなるのでしょう。

ダイソーゆめタウン新南陽

ゆめタウン新南陽からの新店舗オープンについてのお知らせ。買い物がより楽しくなりそうですね。

ぜひオープン日をチェックしてみて下さいね。

ダイソーゆめタウン新南陽店はこちら↓

2024/10/15 22:15 2024/10/15 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ