【周南市・下松市】まだまだあった9月開店のお店! 10月・11月に開店が判明しているお店も併せてご紹介。

以前の号外NETで2024年9月に開店予定のお店についてお伝えしました。

でも、まだまだありました! 9月開店のお店。

今回は以前の記事に記載できなかった9月開店のお店に加え、10月・11月に開店するお店についても簡単にご紹介したいと思います。

【周南市・光市】すでに分かっているだけでも開店店舗多数。9月の周南エリアは行ってみたいお店が盛りだくさん。

9月開店予定のお店

①スパイスカレー&パスタ Shoji

シェーク

周南市飯島町、青空公園近くに開店予定とお伝えした「スパイスカレー&パスタ Shoji」。

以前は明確なオープン日が不明でしたが、Instagramによると2024年9月19日がオープン予定日となっているようです。

Instagramでは店内や仕込みの様子が掲載されています。開店が楽しみになるので、興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょう。

スパイスカレー&パスタ Shojiはこちら↓

②お好み焼き鉄板焼き 好鐵 山口店

お好み焼き好鐵

情報提供者様より

2024年9月24日、下松市のゆめタウン近くに「お好み焼き こんにちは」跡に開店予定となっているのは「お好み焼き鉄板焼き 好鐵 山口店」。

神奈川県に1号店があるお店の2号店としての開店です。楽しみですね。

お好み焼き鉄板焼き 好鐵 山口店はこちら↓

③買取大吉イオンタウン周南店
買取大吉

情報提供者様より

2024年9月24日、新南陽にあるイオンタウン周南に開店予定の「買取大吉イオンタウン周南店」

開店場所はビッグ入口近くになります。

2024年10月6日までは買取金額20%アップとなっていますよ。

イオンタウン周南はこちら↓

④家庭料理の店 めーる3

めーる

2024年9月30日、周南市銀南街に開店予定なのはお弁当・お惣菜の「家庭料理の店 めーる3」。

駅チカで手作りのお弁当・お惣菜がテイクアウトできるお店みたいですよ。

家庭料理の店 めーる3はこちら↓

他にも9月以降にオープン予定のお店

2024年9月28日、下松市に「スズキアリーナ徳山」オープン予定

2024年9月下旬、周南市徳山に「丸源ラーメン周南店」オープン予定

2024年10月11日、周南市平和通に「Italian Kitchen VANSAN周南店オープン予定

2024年10月下旬、周南市平和通に「24スイーツショップ周南平和通り店」オープン予定 

デックプラザ

2024年10月、徳山デッキD2 2階に「DECK PLAZA」オープン予定

オムライス亭ゆめタウン下松

2024年11月26日、ゆめタウン徳山に「おむらいす亭ゆめタウン下松店」オープン予定

・2024年11月下旬、周南市久米に「ラ・ムー周南久米店」オープン予定→求人情報が出ていました。

奇人と変人

2024年11月、周南市のどこかに「奇人と変人」オープン予定

オープン日不明のお店
居酒屋えかしむろ

居酒屋えかしむろが出来る予定の場所

・周南市昭和通り「瀬戸内居酒屋えかしむろ

まとめ

過去に号外NETでお伝えしたオープン情報から、今後オープンするお店をまとめてみました。

こうして見ると、2024年9月はオープンするお店が多いですよね。

また、10月以降も判明しているだけでも新店舗続々です。他にも新店舗情報をいただいているので、またお伝え出来ればと思っていますよ。

最後にいつも情報を下さる皆様、読んで下さっている皆様、ありがとうございます。

すべてを記事化することは難しいのですが、チャンスがあれば記事化してお伝えしたいと、いつも思っています。

2024年もあと3か月半。これからもお付き合い下さるとうれしいです。

2024/09/13 22:15 2024/09/15 18:27
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ