【周南市】イオンタウン周南に買取大吉が9月24日オープン! 10月6日まで買取金額20%アップ。

2024年9月、2名の方から旧新南陽にあるイオンタウン周南に開店する新店舗について情報提供をいただきました。

買取大吉

情報提供者様より

その内容は

イオンタウン周南釣り具イチヨンマルのとなりに買取大吉イオンタウン周南店が9月24日オープン予定

 

イオンタウン周南、カードキングダムとなり、ザ・ビック入口に買取大吉が9月24日オープン予定とのこと。お店が増えるといいですね。

というものでした。

ホリデーカフェスタンド

2023年撮影

情報提供者様が教えて下さったスペース。

以前は「HOLIDAY CAFE STAND」があり、その後はガチャガチャが設置してありましたよね。

筆者も少し前にビッグに買い物に行った際、ガチャガチャが無くなっていて、気になっていました。

買取大吉

情報提供者様より

9月24日に「買取大吉」が出来るんですね!

しかも、2024年10月6日までは買取金額20%アップみたいです。

買取大吉

2022年撮影 光市の買取大吉

HPによると山口県の買取大吉は17店舗。

下松市・光市には1店舗、周南市には3店舗が表記されていましたよ。

続々と「買取大吉」のお店が増えていますよね。

イオンタウン周南

そして、イオンタウン周南。

ここ最近はヤマダ電機内のカフェ閉店などがありましたが、Can★Doの開店という嬉しいニュースもありました。

まだ空きスペースがありますが、一時期と比較するとお店が増えましたよね。

イオンタウン周南

個人的にはイオンタウン周南ではビッグを利用することが多いので、出入り口に新店舗が出来るのはうれしいです。

やっぱり賑やかな雰囲気だと、お買い物する際にワクワクしますからね。

買取大吉

情報提供者様より

情報提供者様と同様に、更にお店が増えていくといいなと思っています。

2024年9月24日「買取大吉」のオープンも気になる方はチェックしてみて下さいね。

※お写真とともに情報を下さった匿名様、TARO様、ありがとうございました!

イオンタウン周南はこちら↓

2024/09/11 22:15 2024/09/12 14:02
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ