【光市】2022年秋、浅江ショッピングセンターに新店舗が続けてOPEN! 何のお店が出来るのか見てきました。

2022年10月、数名の方から浅江ショピングセンターについて情報を頂きました。

まねきねこ光店

何やら新店舗がOPENしたり、OPEN予定だったり、とにかく変化があるようなんです。

これは気になる! 近くに行った際に様子を見てみると…。

まねきねこ光店

閉店した明林堂書店の店舗に「カラオケまねきねこ」の文字を発見! 

2022年11月22日にOPEN予定であることも記載されています。

まねきねこ

光市では光市民ホール近くに「カラオケまねきねこ光島田店」があるので、お馴染みのお店なのかもしれませんね。

明林堂書店光店

2021年9月に閉店した明林堂書店

浅江ショッピングセンターの明林堂書店が閉店したのは2021年9月…。あれから1年以上が経ち、遂に新しいお店が出来るんですね。

しかもカラオケとは意外でした。

まねきねこ光店

そして、変化はもう1箇所。

マックスバリュやユニクロがある通りではなく、ひかりちゃん弁当などがある通りです。

買取大吉

こちらにOPENしたのは買取専門店「買取 大吉」。

人通りが少なめで、買取りして頂く時に落ち着いてお話しが出来そうです。

買取大吉

通りから店内が見えにくいのもいいですね。

買取大吉

こちらではカメラや金、古銭、ジュエリー、時計、ブランドバッグ、金券、スマホなど、様々なものが買取対象になるようですよ。

まねきねこ光店

ショッピングセンター浅江の新店舗2店。あったら生活が潤いそうで、嬉しいお店ではないでしょうか。

この場所には色々なジャンルのお店が揃っているので、光市に行かれた際には利用してみてはいかがでしょう。

※買取大吉・カラオケまねきねこについて情報を下さったにゃーす様、mamedon4471様ありがとうございました!

※カラオケまねきねこについて情報を下さったゆぅめろ様、ありがとうございました!

※カラオケまねきねこについて情報を下さり、ありがとうございました!

浅江ショッピングセンターはこちら↓

2022/10/29 22:15 2022/10/29 22:15
はるあき

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ周南市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集