【周南市】徳山デッキD2 2階に「DECK PLAZA」という新店舗オープンの予感。

2024年8月下旬、

徳山デッキD2エリア2階のエレベータ横のスペース何か作業が始まってるようです。
工事関係者以外立ち入り禁止とシャッターが下りた状態。

という情報提供をいただきました。

徳山デッキ

情報提供者様より

徳山デッキD2 2階といえば歯医者や美容外科が入っている場所ですよね。

筆者も気になっていました。

徳山デッキ

情報提供をいただいてから時々様子を見ていたのですが、ずっとシャッターが下りたままで分かることはありませんでした。

しかし、2024年9月に入って、

徳山デッキ 業務スーパーの2階に、新しくできる予定のお店の案内が貼ってありました
コスメ系のお店なんですかね?
雑貨やアクセサリーもあるのかな?
どんなお店か気になります
調査をお願いします

という情報提供をいただきました。

徳山デッキ

情報提供者様より

添えて下さったお写真には

DECK PLAZA

COSMETICS VARIETY STORE

2024年10月オープン予定

というポスターが見えます。

徳山デッキ

「DECK PLAZA」というお店が出来るんですね!

ポスターのイメージ画像を見ると、オシャレでデパートみたいな印象。

店名の下には「COSMETICS VARIETY STORE」の文字も見えます。

徳山デッキ

どんなお店が出来るのでしょう。

残念ながら「DECK PLAZA」という店名は検索しても見つかりませんでした。徳山デッキのHPInstagramにも…。

徳山デッキ

そこで、「COSMETICS VARIETY STORE」の意味を確認してみると…。

「COSMETICS」は化粧品。

「VARIETY」は多様性、種類の多さ、とありました。

情報提供者様が推測されたように、化粧品などを販売されるお店なのでしょうか。

オープンは2024年10月予定。明確な日程は記載されていませんでしたが、もう少ししたら何か情報が出てくるかもしれませんね。

徳山デッキ

ポスターが貼られていてシャッターが下りている場所、オープン予定地と思われる場所を改めて確認するとかなり広そうです。

それに徳山デッキD2 2階を幅広い方が利用できるようになる予感がします。

楽しみですね。

徳山デッキ

今回は新店舗に関する詳しい情報をお知らせすることが出来ませんでしたが、何か変化があったらお伝えできればと思っています。

※お写真とともに情報を下さったTARO様、ありがとうございました!

※お写真とともに情報を下さったstandard products入るの待ってます様、ありがとうございました! 新店舗について何も分からず申し訳ありません。

徳山デッキはこちら↓

2024/09/06 22:15 2024/09/06 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ